>
2008/10/06 (月) 19:50:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺もあの絵好きだ > > のいぢ以上には売れるといいな > 漫画の絵はどうよ 俺はレールガンの方が好き(´ー`)
参考:2008/10/06(月)19時49分25秒