>  2008/10/06 (月) 19:50:24        [qwerty]
> > 俺もあの絵好きだ
> > のいぢ以上には売れるといいな
> 漫画の絵はどうよ

俺はレールガンの方が好き(´ー`)

参考:2008/10/06(月)19時49分25秒