>  2008/10/06 (月) 19:56:58        [qwerty]
> 金融庁はアホすぎる(;´Д`)嘘を吐くとは思わなかったって

別に国は損してませんけど(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時51分41秒