>  2008/10/06 (月) 20:12:41        [qwerty]
> なあ90年代の熱かった時代に帰りたいよ(;TДT)
> 今の自分が抜け殻のように感じるんだ。毎日が薄いんだ。
> MADARAやムー読者ページじゃないが、俺は大切な人がいたのにその記憶を
> 失っているんじゃないだろうか。この喪失感はそのせいなんじゃなだろうか。

アニメキャラに恋しようぜ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)20時11分15秒