> なあ90年代の熱かった時代に帰りたいよ(;TДT) > 今の自分が抜け殻のように感じるんだ。毎日が薄いんだ。 > MADARAやムー読者ページじゃないが、俺は大切な人がいたのにその記憶を > 失っているんじゃないだろうか。この喪失感はそのせいなんじゃなだろうか。 アニメキャラに恋しようぜ(;´Д`) 参考:2008/10/06(月)20時11分15秒