> > 病気だぞ(;´Д`) > 一応ググってはみた > あまりに痛みが続くようだと医者に行くべきらしいけれどそこまでではないみたい(;´Д`) 筋腫(;´Д`) 参考:2008/10/06(月)20時35分45秒