>  2008/10/06 (月) 21:32:14        [qwerty]
> > 割れ豆
> > 掲示板
> > Link
> > があれば十分だから
> われまめってなに?(;´Д`)

ネタじゃないとしたらひどすぎる(;´Д`)ワレズはやらない健全な俺でも見当がつくのに

参考:2008/10/06(月)21時30分36秒