>  2008/10/06 (月) 22:00:59        [qwerty]
> > でも何を(;´Д`)
> アドビ製品とライトウェーブとかだろ(;´Д`)

mayaの方が高いぜ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)21時59分59秒