>  2008/10/06 (月) 23:23:39        [qwerty]
> > これからコレが来る!って感じの職業や資格ってないのかよ?
> エネルギー管理士はどうかな(;´Д`)

それかっこよさそうだな
何するんだよ?

参考:2008/10/06(月)23時20分32秒