>  2008/10/06 (月) 23:54:54        [qwerty]
> > ピクシブに全部あげてくれませんか?とか言われるんじゃないかビクビクしてるよ(;´Д`)
> しんきちピクシヴやってるの?

IDだけ取ったけど(;´Д`)全然やってないよ

参考:2008/10/06(月)23時54分34秒