> > ピクシブに全部あげてくれませんか?とか言われるんじゃないかビクビクしてるよ(;´Д`) > しんきちピクシヴやってるの? IDだけ取ったけど(;´Д`)全然やってないよ 参考:2008/10/06(月)23時54分34秒