>  2008/10/07 (火) 00:49:31        [qwerty]
> > 出来ないというかやる必要がないだけでは?(;´Д`)プロならともかく
> しんきちプロじゃないの?(;´Д`)

ITドカタとか言ってなかったっけ(;´Д`)

参考:2008/10/07(火)00時49分09秒