> > コミケで超リアルなアイドルの鉛筆画を高値で売ってるヤシとかああいう系じゃね(;´Д`) > あれはどういう層が買っていくのだろう(;´Д`)? ATOKだと感じが出ないけどゲスさんの描いた美紗緒ちゃん絵なら5000円だすよ(;´Д`)まえアプされてたヤシ 参考:2008/10/07(火)00時59分41秒