>  2008/10/07 (火) 01:11:05        [qwerty]
> > 本当に上手い人は批判じゃなくてちゃんとしたアドバイスをすると思うんだよな(;´Д`)
> 今までのがアドバイスと思えない子は心が歪んでるか目が潤んでディスプレイが見えてないかのどっちかだろうな(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2008/10/07(火)01時10分13秒