>  2008/10/09 (木) 07:02:15        [qwerty]
> > 途中までどっかで見たことあるなーと思いつつ見てたが
> > 中盤以降の盛り下がりっぷりとそのまま回復しないオチは素晴らしかった(;´Д`)
> TVシリーズでそうなってしまうのはまあGONZOらしいなあで済ませるけど
> 映画館でそれをやられると情けない気分になりそうだ(;´Д`)

TVで呆れながら見てた漏れですらなんだこれ(;´Д`)な気分でいっぱいだった

参考:2008/10/09(木)07時00分46秒