>  2008/10/09 (木) 08:45:16        [qwerty]
> > 稼ぎが少ないってことは一番取れるところってわけでもないんじゃないの(;´Д`)
> じゃあそういう奴なら私でももてる(;´Д`)でどうだ

だったらバンバン言われることに対する覚悟は持たなきゃだろ(;´Д`)

参考:2008/10/09(木)08時42分27秒