> > http://www.jiji.com/jc/zc?k=200810/2008102200235 > > なにこれ(;´Д`)臨時の祝日なんてありなのか > ありにきまっとろうが(゚Д゚) 私は認めぬぞ!(゚Д゚)貴殿だけその日は平日扱いだ! 参考:2008/10/26(日)09時43分22秒