>  2008/10/26 (日) 09:44:29        [qwerty]
> > http://www.jiji.com/jc/zc?k=200810/2008102200235
> > なにこれ(;´Д`)臨時の祝日なんてありなのか
> ありにきまっとろうが(゚Д゚)

私は認めぬぞ!(゚Д゚)貴殿だけその日は平日扱いだ!

参考:2008/10/26(日)09時43分22秒