>
2008/10/26 (日) 09:45:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> 三日月の影のところに星を描くやつは > どんだけ阿呆なんだろうかと思う(;´Д`) 子供向けアニメにつっこむ奴も(;´Д`)
参考:2008/10/26(日)09時43分04秒