>  2008/10/26 (日) 09:45:42        [qwerty]
> 三日月の影のところに星を描くやつは
> どんだけ阿呆なんだろうかと思う(;´Д`)

子供向けアニメにつっこむ奴も(;´Д`)

参考:2008/10/26(日)09時43分04秒