>  2008/10/26 (日) 09:46:38        [qwerty]
> おなか痛くなってきた(;´Д`)年かなあ
> 牛乳を2杯飲むともうおなか壊しちゃう

牛乳は危険

参考:2008/10/26(日)09時44分03秒