>
2008/10/26 (日) 09:46:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> おなか痛くなってきた(;´Д`)年かなあ > 牛乳を2杯飲むともうおなか壊しちゃう 牛乳は危険
参考:2008/10/26(日)09時44分03秒