>  2008/10/30 (木) 02:36:22        [qwerty]
> > アクションものと思って良いのかね
> いいや(;´Д`)うんちものだよ
> 住人なら見るべき

ジャンボがうんちを待てルパンが基本なんじゃないの?

参考:2008/10/30(木)02時35分33秒