>  2008/10/30 (木) 16:09:47        [qwerty]
> > 説明聞いてたけどそんなんで貰えたら税金泥棒じゃんって思った(;´Д`)
> > はやく再就職するよ
> そう思い続けて早半年(;´Д`)

1年なんてあっというまだよ(;´Д`)

参考:2008/10/30(木)16時08分49秒