>  2008/11/03 (月) 22:40:54        [qwerty]
> > むしろSSは無かったことにしてほしいんだが
> 13話にしてテンポ良くして
> 博士がテロ仕掛ける理由が真っ当な理由なら名作になりえたんだが(;´Д`)

とりあえず訓練は必要なかった(;´Д`)ストーリー的にも必要無かったし

参考:2008/11/03(月)22時38分55秒