>  2008/11/03 (月) 23:34:56        [qwerty]
> > お金の価値が下がるから今のうちにモノを買おうとは思わないよな(;´Д`)
> > 価値が下がる分もっと貯めておこうって思うよね
> ジンバブエドルとか

地味にグッズとしての価値があるのはおもしろいな(;´Д`)

参考:2008/11/03(月)23時33分51秒