>  2008/11/03 (月) 23:59:12        [qwerty]
> > 原資はどうすんだよ(;´Д`)国潰れるぞ
> 外貨準備高がなかったっけ(;´Д`)

大部分外国からの借入金だけどね(;´Д`)

参考:2008/11/03(月)23時54分03秒