> > 一番ましな写真だったという可能性 > 漏れも昔アニメ雑誌で小桜エツ子の写真見たときそんな感じに思ったなあ(;´Д`) 小桜と一緒にするのはあまりにも失礼だ(;´Д`) http://www.fumiesuguri.com/profile.html 参考:2008/11/04(火)00時15分20秒