>  2008/11/04 (火) 00:29:45        [qwerty]
> > こんなのわざわざ送る奴は最初に広報室が更新された段階で送ってるよ(;´Д`)俺も60冊書いて送った
> > 今更送るやつはもういないでしょ(;´Д`)くわてぃ読書班は思いのほか少数派だからな
> 書くのめんどくさい(;´Д`)

フォームぐらい設置してくれりゃいいのにな(;´Д`)
人に物頼む態度じゃないよ

参考:2008/11/04(火)00時25分12秒