>  2008/11/04 (火) 00:36:03        [qwerty]
> > 何冊でもいいって言ってたよ(;´Д`)
> 人にすすめるとかそういう観点で本を読んだことがないので一冊上げるだけでも悩むので無理(;´Д`)諦めた

推薦文書く訳でもないし名前が出ることもないのになんでそんなに(;´Д`)俺は本棚見て適当に書きまくったよ(;´Д`)
どうせあの間抜けは1000冊たまらないとそれを理由に企画ごとうっちゃったりするんだろ

参考:2008/11/04(火)00時32分32秒