> > 漏れもなにか本を読みたいんだけど多すぎて何を読んだら良いか分らないよ(;´Д`) > 本なんて一冊でも少なく読んだ奴の勝ちだよ(;´Д`) > 要約と感想だけ拾っていけば大体ok 目次でアタリをつけて逆からパラパラめくる読み方だな 目次が付けられない作者は難しい 逆から読めない作品も難しい と、言うと本読まない人にちょっと関心された(;´Д`)適当なのに 参考:2008/11/04(火)00時41分13秒