> > 古いそういうのって面白いんだよね(;´Д`) > > 自然科学系の項目なんて今と全然違うことがかいてあったりして > 核物理学とか読んでうふふふふって思った(;´Д`)昔のSF読んでるみたいだよな 小中高と禁帯出になってる倉庫にしまわれた古い自然科学系の本を読んでほくそ笑んでいたよ(;´Д`) 人間の想像力は無限大だ つうか最近まで金星なんて熱帯雨林状態だと思われてたんだよな 参考:2008/11/04(火)00時50分23秒