>  2008/11/04 (火) 00:56:31        [qwerty]
> > クリスマスソング(;TДT)今年のクリスマスはここで書き込みするかな
> 八木さんファンです(;´Д`)

え(;´Д`)どのへんが?

参考:2008/11/04(火)00時55分10秒