>
2008/11/04 (火) 00:56:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> > クリスマスソング(;TДT)今年のクリスマスはここで書き込みするかな > 八木さんファンです(;´Д`) え(;´Д`)どのへんが?
参考:2008/11/04(火)00時55分10秒