>  2008/11/04 (火) 01:10:45        [qwerty]
> シリーズメカ作監の仕事がきたよ(;´Д`)俺が普通に仕事できると思ってるのか
> 舐めンな

猪口原画ってラインバレルのお仕事やってるの?(;´Д`)

参考:2008/11/04(火)01時07分45秒