>  2008/11/04 (火) 01:27:41        [qwerty]
> > 最近は復縁しそうだよ(;´Д`)
> せっかくOPもイチャイチャver.のを作ったんだしもう最後までこのままでいいよ(;´Д`)

まあそもそもそこまでアニメ化しないだろうしな(;´Д`)1クールだろ?

参考:2008/11/04(火)01時25分17秒