> > 最近は復縁しそうだよ(;´Д`) > せっかくOPもイチャイチャver.のを作ったんだしもう最後までこのままでいいよ(;´Д`) まあそもそもそこまでアニメ化しないだろうしな(;´Д`)1クールだろ? 参考:2008/11/04(火)01時25分17秒