>  2008/11/05 (水) 16:47:52        [qwerty]
> > 沖縄の首相は当分なさそうだけど女性首相ってのは生きてる間に見られそうだな(;´Д`)
> もう首相なんて誰でも務まるって感じするよな

それはない(;´Д`)

参考:2008/11/05(水)16時47分37秒