>
2008/11/06 (木) 01:22:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 何もわかんなくてつまんないから寝る(;´Д`) > 俺達は生まれたときからvistaだもんな(;´Д`) チプしないと信じないよ
参考:2008/11/06(木)01時20分07秒