>  2008/11/06 (木) 01:22:36        [qwerty]
> > 何もわかんなくてつまんないから寝る(;´Д`)
> 俺達は生まれたときからvistaだもんな(;´Д`)

チプしないと信じないよ

参考:2008/11/06(木)01時20分07秒