> > 南米チャンプルーといった感じだな(;´Д`) > 何となくチャンプルーには1歩及ばないカンジが漂うのは何なんだろう(;´Д`) ムゲンがミチコでハッチンがジン、すなわちフウがいないせいだな(゚Д゚) 参考:2008/11/06(木)02時37分22秒