>  2008/11/06 (木) 02:40:01        [qwerty]
> > 南米チャンプルーといった感じだな(;´Д`)
> 何となくチャンプルーには1歩及ばないカンジが漂うのは何なんだろう(;´Д`)

ムゲンがミチコでハッチンがジン、すなわちフウがいないせいだな(゚Д゚)

参考:2008/11/06(木)02時37分22秒