>  2008/11/06 (木) 03:00:05        [qwerty]
> > これがヤンデレか
> ヤンキーがデレるヤンデレ(;´Д`)新しい

最近までずっとヤンデレってそういう意味だと思ってた(;´Д`)

参考:2008/11/06(木)02時59分34秒