> > 歌唱力はあったと思う(;´Д`)今でも女性声優トップクラス10人には平気で入るんじゃないかね > でもゆかりんとかほっさんとか川澄さんに比べると魅力としてずっと劣ると思うよ(;´Д`) ゆかりんほっさんはともかくなんでそこで川澄さんよ(;´Д`) まぁでも声優ぢからは確かに川澄さんの方が遙かに上だな 参考:2008/11/06(木)22時13分31秒