> 大阪の轢き逃げ野郎は典型的な犯罪者だな(;´Д`) 服役しても一時的に更正しても出所したらどうせ犯罪犯すんだし死刑でいいんじゃないかな(;´Д`) 参考:2008/11/07(金)04時59分17秒