> > 大阪の轢き逃げ野郎は典型的な犯罪者だな(;´Д`) > 服役しても一時的に更正しても出所したらどうせ犯罪犯すんだし死刑でいいんじゃないかな(;´Д`) 出所したら熊本に帰って一家ごと差別されればいい 参考:2008/11/07(金)05時00分43秒