> > 服役しても一時的に更正しても出所したらどうせ犯罪犯すんだし死刑でいいんじゃないかな(;´Д`) > ひき逃げだから賠償で親族もボロボロにしてしまうのか(;´Д`) 残念ながらそうでもない 賠償決まる前に財産を他人名義にして破産したり 賠償金を途中で逃げたりそういうのが殆ど 参考:2008/11/07(金)05時02分14秒