>  2008/11/07 (金) 05:05:17        [qwerty]
> > ひき逃げだから賠償で親族もボロボロにしてしまうのか(;´Д`)
> 残念ながらそうでもない
> 賠償決まる前に財産を他人名義にして破産したり
> 賠償金を途中で逃げたりそういうのが殆ど

えっ(;´Д`)給料袋の封も切らずに郵便局がどうの

参考:2008/11/07(金)05時03分13秒