> > ひき逃げだから賠償で親族もボロボロにしてしまうのか(;´Д`) > 残念ながらそうでもない > 賠償決まる前に財産を他人名義にして破産したり > 賠償金を途中で逃げたりそういうのが殆ど えっ(;´Д`)給料袋の封も切らずに郵便局がどうの 参考:2008/11/07(金)05時03分13秒