>  2008/11/07 (金) 05:06:12        [qwerty]
> > 残念ながらそうでもない
> > 賠償決まる前に財産を他人名義にして破産したり
> > 賠償金を途中で逃げたりそういうのが殆ど
> えっ(;´Д`)給料袋の封も切らずに郵便局がどうの

それはさだこーじだな(;´Д`)

参考:2008/11/07(金)05時05分17秒