> > 残念ながらそうでもない > > 賠償決まる前に財産を他人名義にして破産したり > > 賠償金を途中で逃げたりそういうのが殆ど > えっ(;´Д`)給料袋の封も切らずに郵便局がどうの それはさだこーじだな(;´Д`) 参考:2008/11/07(金)05時05分17秒