> > ひき逃げだから賠償で親族もボロボロにしてしまうのか(;´Д`) > 残念ながらそうでもない > 賠償決まる前に財産を他人名義にして破産したり > 賠償金を途中で逃げたりそういうのが殆ど 最近はそうやって逃れようとするから安易に破産させたり名義変えたり出来ないようになってる(;´Д`) 参考:2008/11/07(金)05時03分13秒