>  2008/11/07 (金) 05:09:10        [qwerty]
> > 建築業兼ホストって(;´Д`)働き者だなあ
> NHKのニュースでは建設会社をバックレた後ホストになったようないい口だったよ(;´Д`)
> なんにしろ人を引き摺り殺したあと平然と表を歩ける神経が凄いな(;´Д`)俺なら首吊るか家から出れないと思うわ

実際なってみなきゃわからんな
俺も逃げるかも

参考:2008/11/07(金)05時07分54秒