>  2008/11/07 (金) 05:12:52        [qwerty]
> > 小学生が車の運転
> マリオカートで覚えたんだな(;´Д`)

GTAだよ(;´Д`)時代を考えようぜ

参考:2008/11/07(金)05時11分33秒