> > みんなボンバーマンジェッターズなんて忘れたんだろ > あれはマジで名作だった > 唯一の弱点はシロボンの声がウザすぎたことだけだ テレ東じゃなければもうちょっとエロさも出せたのにな 参考:2005/03/26(土)17時17分39秒