>  2005/03/26 (土) 17:18:18        [qwerty]
> > みんなボンバーマンジェッターズなんて忘れたんだろ
> あれはマジで名作だった
> 唯一の弱点はシロボンの声がウザすぎたことだけだ

テレ東じゃなければもうちょっとエロさも出せたのにな

参考:2005/03/26(土)17時17分39秒