>  2005/03/26 (土) 17:29:31        [qwerty]
> RODTHETVは話の単位で絞ると最強なんだけどな

14話以降は絶対的に不要
でも俺はこれのせいで千和萌えになったから作品自体は否定できない(;´Д`)

参考:2005/03/26(土)17時27分49秒