>  2005/03/26 (土) 17:29:50        [qwerty]
> > いまそこにいる僕がおもしろかったヽ(´ー`)ノ
> ・ラーゼフォン
> ・アルジェントソーマ
> ・ブルージェンダー
> ・今ここにいる僕
> ・ジェネレイターガウル

けっこう好きなんだけど素直に誉められないアニメリストだな

参考:2005/03/26(土)17時29分25秒