> > ウルフズレインもありがちな話ではあったけど面白かったよ > > 音楽による部分も大きいが > あれはTV未放送の4話分を放送出来ていれば評価はまったく変わったと思うけどね(ρ_;) 思い切り蛇足だったな(;´Д`) 参考:2005/03/26(土)17時36分24秒