>  2005/03/26 (土) 17:38:26        [qwerty]
> > お前らが途中で挫折した番組とその話数
> > できれば金のかかるDVDシリーズとかがいいです
> プリンセスチュチュ
> ヒロインの声がどうしても受け付けなくて1話で挫折(;´Д`)

らいむいろ流奇譚(;´Д`)1話で挫折

参考:2005/03/26(土)17時34分18秒