>  2005/03/26 (土) 17:39:10        [qwerty]
> > 月詠のことか(;´Д`)
> 逆にEDだけしか見てないアニメもある(´ー`)じゃパン

4月になったら変わりそうだなあ(;´Д`)

参考:2005/03/26(土)17時38分19秒