>
2005/03/26 (土) 17:39:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 月詠のことか(;´Д`) > 逆にEDだけしか見てないアニメもある(´ー`)じゃパン 4月になったら変わりそうだなあ(;´Д`)
参考:2005/03/26(土)17時38分19秒