>  2005/03/26 (土) 17:42:31        [qwerty]
> らいむいろは酷かったなあ(;´Д`)自分でも重度のアニオタだと思ってるけど
> ああいうセンスはどうしても駄目だ。サクラ対戦とかも

サクラ大戦はかなりいいと思うんだ(;´Д`)
真宮寺さくらに萌えたつうか初恋の相手が真宮寺さくら(;´Д`)マジレス・・・

参考:2005/03/26(土)17時40分28秒