> らいむいろは酷かったなあ(;´Д`)自分でも重度のアニオタだと思ってるけど > ああいうセンスはどうしても駄目だ。サクラ対戦とかも サクラ大戦はかなりいいと思うんだ(;´Д`) 真宮寺さくらに萌えたつうか初恋の相手が真宮寺さくら(;´Д`)マジレス・・・ 参考:2005/03/26(土)17時40分28秒