>  2005/03/26 (土) 17:43:53        [qwerty]
> > 色まで同じなのか(;´Д`)
> > http://www.twin-ws.com/mainiti/nisesaiko.jpg
> つーか間違いなく「サイコみたいなもの」って大河原に発注してるだろこれは(;´Д`)馬鹿か

ガンダム世界は素材の強度とか考えてないので嫌い
モビルアーマーはデカイから応力集中とかで手足がないんじゃなかったのか
これで普通サイズのMSと同じように動くんだろうねえ わらい

参考:2005/03/26(土)17時38分57秒