> > 色まで同じなのか(;´Д`) > > http://www.twin-ws.com/mainiti/nisesaiko.jpg > つーか間違いなく「サイコみたいなもの」って大河原に発注してるだろこれは(;´Д`)馬鹿か ガンダム世界は素材の強度とか考えてないので嫌い モビルアーマーはデカイから応力集中とかで手足がないんじゃなかったのか これで普通サイズのMSと同じように動くんだろうねえ わらい 参考:2005/03/26(土)17時38分57秒